やたらと乳首を責めてきたデリヘル嬢

投稿日:2016年07月11日

変わった責めをしてくる風俗嬢、この前の宇都宮デリヘル嬢がそれに当たります。なんというか、ムスコよりもやたらと乳首をいじってくる人だったんです。こちらの乳首をくすぐってみたり、舌で弄んでみたり、指でまるでボタンのように押してみたりと、いろんな弄り方でした。よくおっぱいフェチの人が相手の女性の胸を徹底的に責めたりするもんですが、それのちょうど逆バージョンといった感じです。乳首だけ弄られている分には、なんともくすぐったい感覚だけなんですが、ムスコを弄られつつだと、少し様子が変わりました。感覚がムスコに集中すると言えばいいんでしょうか、ムスコの刺激がより感じやすくなっていたわけです。気持ちいいやら、なんだか恥ずかしいやらで、少し困惑しながら嬢からの責めを受けていたわけです。普段こんなことをされることはまずないですから、風俗プレイだからこそ初めての体験が出来たのかもしれません。今になって考えてみれば、あのゾクゾク感がかえって射精感を高めていたのかもしれません。
http://ranking-deli.jp/12/area72/

デリヘル嬢に悩殺されながら抜かれる

投稿日:2016年06月14日

身体は長身でスリム、それに付いたお顔は小柄な人にありがちな小動物系の顔、そんなちょっとアンバランスな風俗嬢が、デリヘルから来てくれました。お尻と太モモの肉付きはいい人ですから、スタイルがいいのはもちろんフェロモンを感じさせる身体でした。そんな身体に似合うのはハイレグということで、コスプレ無料なのも手伝って、ハイレグ水着を着てもらってのプレイでした。お尻が大きめなので、やはりお尻を突き出したようなポーズが様になります。お尻と先に行くほど細くなる太モモによって、ハートマークが描かれるからです。前から見た姿もいいのですが、後ろから見た姿もいいので、背中越しにいやらしいちょっかいを出されていることも多かったです。特に印象的だったのは69の体勢の時で、逆さのハートマークが眼前に迫る、といったものでしたから、いやらしすぎて頭がクラクラするほどでした。まさしく悩殺されながらも、ムスコをいじられていたわけです。おかげで、フィニッシュの時もイキがよかったのは言うまでもありません。

スケベさあまって妖しさ漂わすデリヘル嬢

投稿日:2016年05月22日

大きな瞳に長い髪、綺麗な人ではあるんだけれどどこか神秘的、デリヘルで呼んだらそんな風俗嬢が来ました。使ったのは痴女デリヘルだったので、その現実離れした雰囲気には、らしさを感じました。プレイが始まってみれば、痴女というだけであって、そのスケベさを思い知らされました。例えば舌を使ってサービスしてくるにしても、舌を長く伸ばし、その舌をうねらせながらというものでしたから。おまけにその時の顔の表情は、いかにもスケベそうで、目をトロンとさせながらハの字に端を下げている、といったものだったからです。そして口の中に含まれれば、吸い上げられる感じですから、それには腰を浮かせながら応じるしかありませんでした。ホントにこんな人いるんだ、と驚かされたほどです。後になって考えてみれば、神秘的に感じた雰囲気は、どことなく漂う妖しさからだったのかもしれません。最初から最後まで、そのデリヘル嬢のペースでいじられ続けることになってしまいました。無理矢理抜かれたという感じはなく、気持ちよく抜かれてしまいました。

口や舌のテクニックに優れたデリヘル嬢

投稿日:2016年04月25日

デリヘル嬢しかり風俗嬢しかり、抜きのテクニックが優れている人はいるもんです。こないだはデリヘルで、そんな人が相手をしてくれました。口や舌のサービスが得意という人で、さすがにそう言うだけあって、技を持った人でした。フェラされるにしても、まるでタコに吸い付かれるように口の中に含まれる感じでしたし、それをやるにも手を添えずに、というものでした。だから余計に口や舌からの刺激を感じやすい、なんてこ...

続きを見る

どうイカせるかにこだわる痴女デリヘル嬢

投稿日:2016年03月09日

痴女デリヘルから来た風俗嬢、ただ責めて気持ちよくさせるというものではなくて、どうイカせるか、それにこだわった人のようにも思えました。考えようにはスキモノだから、そういったやり方になるのかもしれません。確かに焦らしなんかもあったんですが、ただ間を持たせるためのものでなく、射精寸前でたまらなく気持ちよくなっているを長続きさせる、そんなようにも思えました。やけに印象的だったのは、こちらが出す瞬簡...

続きを見る

自慢のHカップを留守にしないデリヘル嬢

投稿日:2016年02月14日

巨乳デリヘルからやってきたのは、ふっくらボディのHカップの風俗嬢でした。なんともいじり甲斐のありそうな柔らかな肌してますから、プレイが始まる前から期待しちゃうものでした。その体に見合うように、おっとりした喋り方する人なんですが、プレイの方は積極的、というか活発なもんでした。向こうから迫ってくる、というものでしたから。自分でもそのHカップには自信があるためか、おっぱいを使って責めてきます。まる...

続きを見る